ホーム>メニュー>ニキビ治療>【治らないニキビ】皮膚科専門医とエステで根本改善しませんか?
ニキビ治療

【治らないニキビ】皮膚科専門医とエステで根本改善しませんか?

アキュテイン大阪ブログ症例写真

 

ニキビがあると鏡を見るたびに落ち込みますよね

ツルツル肌に憧れて様々な美容を試しても

ニキビが治らずに悩んでいませんか?

 

 

ニキビの根本治療

肌質から改善

美肌に導きます


 

この治療は

海外スペシャリスト皮膚科専門医と

大阪のエステルームラティアによる融合で

長期ニキビに悩む方に集中治療を紹介します

 

【無料】LINEで問い合わせ

 

 

↓↓↓

>>【Q&A】ニキビ根本治療のよくある質問にお答えします<<

↓↓↓

>>アキュテイン治療日記はこちら<<


 

エステでニキビの根本治療ができるの?

エステルームラティアはアメリカのスペシャリスト皮膚科専門をご紹介します。

 

  • 3年以上の全顔の難治性のニキビの方
  • 大阪のエステルームラティアご来店可能な方
  • 真剣にニキビを治したい真面目な方のみ根本治療治療の紹介をしています。

 

 

この治療は医学的根拠に基づいたニキビ治療です。

 

皮脂分泌をおさえて、脂を分泌する皮脂腺を縮小させる治療薬を使います。

 

ニキビが出来る皮脂腺を細くすることで、治療後は、皮脂分泌が正常になり根本改善が出来ます。

 

この治療は再発を繰り返す難治性のニキビに対して大きな効果が期待できます。

 

安全性を重視した計画的にスケジューリングされた投薬が行われます。

 

安全に治療を受けていただくためには体重、体質、持病など事前カウンセリングと治療の説明、様々な副作用もお伝えいたします。

 

注意事項を守って治療を受けていただく必要があります。

 

 

3年以上悩まされる治らないニキビ…こんなお悩みの方におすすめの治療です。

  • 繰り返されるニキビに悩まされて3年以上経っている
     
  • ニキビに効く石鹼や、化粧品を試したけど治らない
     
  • ニキビの原因になる食事を気を付けてもニキビは治らない
     
  • ストレスが原因と言われてもストレスを0にする事は不可能・ニキビがストレス
     
  • 食事や生活習慣が悪い子だって肌がツルツルな子はたくさんいるのになんで?と疑問
     
  • 皮膚科に行っても、思うように改善しない。きつい副作用が出て悪化して辞めた…
     
  • イオウ・カンフルローション・ベピオ・ダラシン・アクアチム…塗り薬を変えても治らない
     
  • 美容皮膚科・皮膚科でピーリングやエステや飲み薬、塗り薬、化粧品、サプリメントを飲んでも効果がわからない

 

 

アメリカのニキビ集中治療って?

 

アメリカの皮膚科専門医 Robert Matheson, M.D.(以下ドクターマセソン)によるニキビの集中治療を紹介します。

 

M.Dとは【専門博士号】の事です。

 

アメリカで医学部に入れるのは平均47000人のうち17800人。合格率は約38%程度です。

 

その中でメディカルドクターになるためには4~11年のすさまじい期間の医療訓練を行なってきた数少ないドクターの治療となります。

 

医療過誤(医療ミス)の裁判の治療歴の調査などにも携わっています。

 

 

アメリカへ行く必要があるの?

 

アメリカへ行く必要はありません。

 

遠隔治療というビデオ通話での治療が実現しました。

乾癬、アトピー、ニキビの治療を日本国内で受ける事が出来ます。

 

 

英語はしゃべれないので無理ですよね?

 

オレゴン州ポートランドに住む、バイリンガルの医療顧問専門家がいます。通訳・教育係を務めています。

 

日本語でLINEを使い、相談が出来ます。

 

ラティアにはエステティシャンによるサポートプランもございます。

 

アメリカと日本の中間に立ったサポート、お肌のチェック等のサポートを行います。

 

 

なぜ大阪のエステサロンとアメリカがニキビ治療の提携をしているの?

 

ラティアのアイスタイリストkanaがドクターマセソンの元で30年の重症のアトピー性皮膚炎が改善しました。

 

その経験を活かして、2019年より、現在YouTubeやSNSを使いアトピーの遠隔治療を紹介していました。

 

2021年から、大阪のエステサロン、ラティアにて難治性のニキビの治療をドクターマセソンに紹介を始めました。

 

みるみる美肌になっていくお客様を見て、本格的にニキビ治療の紹介を始めました。

 

 

ニキビもアトピーも肌トラブルに悩む人の気持ちは同じです。

 

肌荒れもアトピーもニキビも本当につらいですよね…

精神的にも疲れてきて、自信も無くなっていきます。

本気で悩んでいる人の気持ちは同じです。

 

「何をしてでも、きれいになりたい」と自分なりにを模索し、迷って難治化していきます。

 

化粧品やサプリ、皮膚科、美容クリニック、どれも手探りでニキビ改善を試みても一喜一憂をして時間が過ぎていくだけではないですか?

 

肌の状態が改善すれば、気持ちも安定して表情も明るくなります。

 

肌と心は本当につながっています。この治療を受けて、笑顔を取り戻してくれる人が一人でもいたらうれしいです。

 

 

本気でニキビを治したい、根本改善したい人だけご相談ください。

 

この治療は、治療期間は3か月~半年。

ドクターの指示、注意事項に従っていただきます。

正しいスキンケア指導に従っていただきます。

 

料金も決して安くはありません。

「本気でニキビを治したい」

LINEよりお問い合わせをお待ちしております。

 

【無料】LINEで問い合わせ

 

※ニキビの集中治療を受けられる資格があるかは無料の治療相談をしてからの判断となります。

 

↓↓↓

>>【Q&A】ニキビ根本治療のよくある質問にお答えします<<

↓↓↓

>>アキュテイン治療日記はこちら<<

↓↓↓

ラティアのエステティシャンプロフィール
「重度アトピーの娘から教えられた肌の大切さ」

↓↓↓

アイリストkanaプロフィール
「気が付いたら重度アトピーに…」

↓↓↓

アトピー治療・症例・治療実績を見る

↓↓↓

アトピーの治療後のアンケート結果を見る

 



 

 

 

ページ上部へ