ホーム>メニュー>フェイシャルエステ
メニュー

フェイシャルエステ

オーナーエステティシャン プロフィール

はじめまして エステルーム ラティアを主宰しております 今井登美子でございます。

プロフィール写真

 エステティシャンの道を選びましたのは 私自身敏感肌だったからです。

私の体質は皮肉なことに娘にも受け継がれ 娘のアトピーに悩み、
様々な情報に振り回され 何とかしたいと、日々奔走しておりました。

健康な肌のありがたさは本当に身に染みて 知っておりますので
エステティシャンは私の生涯にわたる 天職であると思っております。

女性のお肌は ストレス・ホルモン・ 環境の影響に敏感に反応します。

その時々の状態をしっかりと見極め 肌理論に基づいてスキンチェックを行い

今のあなたのお肌に最適なお手入れを 提供させて頂きます。

 

どうぞ、カウンセリングだけでも お気軽にお越しくださいませ。

ご自分の肌を知ることができると思います。

 

 

娘のお肌から学んだ肌の大切さについては別の記事に記載しております。

エステへの想い〜重度のアトピーの娘から教えられた肌の大切さ

 

 

 

肌理論に基づいた肌再生フェイシャルエステへのこだわり

奥深く学んできた肌理論と技術を組み合わせて
独自の「肌再生メソッド」で肌本来の美しさを引き出します。
 
 

ラティアには
ピーリング、プラセンタ、ビタミンC導入、フォトフェイシャル
炭酸パック 水素パック… 取り揃えております。

ただし
「ピーリングエステ」 「美白プラセンタ導入エステ」 「フォトフェイシャルエステ」 というメニューはありません。

 

なぜなら
お客様は それぞれの美容法の メリットとデメリットを知らないからです。

そして お客様のご希望のエステメニューがあなたのお肌にとって
必要な美容法では ないかもしれないからです。

CM、雑誌、広告、クチコミ…

「なんとなく ニキビには ビタミンCとピーリングがいいから やってみたいなー」

「このメニューなら、こっちの店が安いからこっちのエステにしようかな」

お客様がなんとなく 施術内容と値段でエステのメニューを決めてお客様の希望のどおり施術すれば
エステのせいで肌トラブルが起こる危険性があります。

 

エステとは
本来、 肌理論を学んだプロが 一人一人のお肌に合う
化粧品と技術を組み合わせて エステのお手入れをしなければ 美しくはなれません。

女性のお肌というのは
ストレス・ホルモン・ 環境の影響に敏感に反応し、変化します。

 

赤ちゃんのように日々変化する肌。 だけど何も言わない肌。
冬になれば暖かい服を着せてあげて 夏になれば熱がこもらなように涼しい服を選ぶ。

 

その少しの変化を見極め 肌にとって最適な化粧品と技術を組みあわせます。

 

ラティアでは 奥深く学んできた肌理論と 技術を組み合わせて
独自の「肌再生メソッド」で 肌本来の美しさを引き出します。

 

「肌理論」「肌再生メソッド」を知らずに さまざまな美容法にに手を出すのであれば
一度 ラティアにご相談ください。

1度でも 肌の変化に驚かれますよ。

 

 

料金とメニュー

 

◆初回料金◆

肌質チェック&カウンセリング付き 120分 8000円 

エステ施術中の写真

 

基本フェイシャルエステ

肌再生コース ¥8800
 

 =オプション=

必要に応じてお勧めいたします。
料金が追加になる場合はご相談いたします。

 

デコルテマッサージ  2000円

インディバ  4000円

リフティング  4000円

フォトフェイシャル 4000円

美容液導入 2000円
(プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド等)

小顔整顔  4000円

ボトルX  4500円

 

フェイシャルエステのビフォーアフター

ニキビ肌とクスミの改善

にきびとくすみ改善

 

アトピー肌とクスミ肌改善

アトピー気味くすみ肌改善

 

お顔全体のたるみ改善

50

 

毛穴の汚れ改善

 

鼻の毛穴の詰まり汚れ改善

 

タルミ毛穴改善

たるみ毛穴の改善

クスミ・シミ改善

シミ美白ビフォー 美白アフター

 

フェイシャルエステのクチコミ

 

フェイシャルエステのおススメブログ記事

エステサロンが不安なお客様へ

エステへの想い〜重度のアトピーの娘から教えられた肌の大切さ

血行を良くする深部加温とは?~ラティアのエステで効果の出る秘密~

毛穴の改善例

 

ページ上部へ