ホーム>スタッフブログ ~施術例・最新情報~>ブライダルエステ・マツエク注意事項

ブライダルエステ・マツエク注意事項

【プロが語る】ブライダルエステ体験はいつ行くのがベスト?→4か月前

ブライダルエステの体験はいついく?花嫁

ブライダルエステ体験はいつ行くのがベスト?

  • プロからの目線→4か月前がおススメ
  • ゼクシィ調べ→平均2か月前

こんなに誤差が出るのは、なぜでしょう?

 

この記事ではブライダルエステ・シェービング歴10年以上のプロが本音で語ります。

「え…もう、3か月切っちゃったよどうしよう…」と焦らなくても大丈夫です。

直前でブライダルエステとシェービングをしたい花嫁さんにも、オススメのタイミングもお伝えしますので最後まで読んでサロン選びの参考にしてくださいね。

 

最後に…特典としてブライダルエステ体験でお得に契約するコツもこっそりお伝えします。

 

 

ブライダルエステ体験はいつから始める?【ゼクシィ調べ】

  • 平均2か月前から、1~3回が平均。
  • 一般的には1Dayで4,5万円。4、5回通って5~8万円といわれています。

 

”ゼクシィ結婚トレンド調査2019(首都圏)によると、先輩花嫁たちは挙式の約2ヶ月前にはブライダルエステに通い始めています。

なおサロン探しやコース選びを始めたのは、結婚式の約3ヶ月前が多いよう。”

 

引用:https://www.bridal-esthe.com/hanayome-note/987

 

 

ベストなブライダルエステは探しはいつから?【プロ目線】

  • ベストタイミングは半年(以上)前
  • 平均の花嫁様が来店するタイミングは 3か月前
  • おススメは4か月前からスタートできると良いです

 

 

その前に、ちょっと待って。ブライダルシェービングはいつする?

最終の花嫁様のお手入れは、「ブライダルシェービング」です。

シェービングの後に、エステをすると肌荒れする可能性があります。
また、シェービングの2,3日前にエステをする事も肌荒れする可能性があります。

 

 

肌荒れしないブライダルエステの日程って?
  1. ブライダルエステ最終日…はブライダルシェービングの7~10日前。
  2. ブライダルシェービング…結婚式の3~5日前。
  3. その後は、何もしない事。これが美しくなる秘訣です。


ブライダルシェービングの日から逆算して、ブライダルエステの日程を調整しましょう。

 

では、本題です。

 

ブライダルエステ探し。ベストタイミングが半年前の理由

お肌も、体重も突然は変わりませんね。
変化するような魔法はありません。

 

  • 1回のエステでお肌がモチモチで感動→瞬間的に潤っただけ
  • 1回の施術で2㎏減で感動→体の水分が出ただけ

 

1回で変化するなら直前でいいや~と思うのもアリですが、それでは、本当の意味で美しさを手に入れる事は難しいでしょう。

ゆっくり時間をかけることが美しい花嫁になる秘訣です。

慌てて、1週間に3回エステを受けても、肌トラブルを起こす可能性の方が高くて危険なのでやめましょう。

 

平均は3か月前ですが…回数が限られる

ブライダルエステを10年以上させていただいていて、3か月前からスタートする花嫁様が多い印象です。

おそらく、ウェディングドレスの試着が始まり、キレイになりたい欲が出てきたからでしょう。

 

しかし、3か月前から、自分に合うエステサロンを探すとなると、サロンの予約状況によってスタートが2か月前からになってしまう。


2か月前からだと、挙式の準備も重なるため、花嫁様は多忙になります。

 

2か月前のブライダルエステ日程

  • 2週間に1回ブライダルエステの場合…3、4回程度
  • 挙式3日前にブライダルシェービング

 

【おススメ】ブライダルエステのタイミングは4か月前

ブライダルエステとして始めるならベストタイミングは4か月前からです。

 

 

4か月前のブライダルエステ日程

  • 2週間に1回の場合…7.8回程度
  • 挙式3日前にブライダルシェービング


結婚式前の花嫁様はお忙しいので6.7回になる方が多いです。ゆったりしたスケジュールになります。

 

4か月前から始めるために「半年前」からエステサロン探し。

「ブライダルエステ」といっても様々なサロンがあります。小顔や、フェイシャルを中心としたサロン、ボディメイク・ダイエットを中心としたサロン…

あなたが何を重要視するかで、ブライダルエステをいつ始めるか?のタイミングも変わってきます。

 

焦っていると体験だけのつもりが、高額なチケットを買ってしまう事になりかねません。

半年以上の余裕があれば、いくつかの体験巡りをすることもできます。

数件のエステサロン中の、一番自分に合うプランを選ぶことが出来ます。

 

ブライダルエステいついく?お花

あなたのお悩み別ベストタイミングは?

 

  • 肌荒れはない、リラックスしたい、小顔になりたい→1、2か月前でOK
  • ダイエット・ボディメイクをしたい→半年前からスタート
  • 肌荒れしている・肌改善したい→4か月~半年にスタート

 

 

1か月前でもブライダルエステは出来る?

1か月前ならまだ間に合います。

小顔やむくみ改善や乾燥肌の改善、毛穴洗浄が可能です。
1,2回ブライダルエステを受ける事が可能です。

大きな改善や変化を望むと、やりすぎてトラブルになる可能性もあるので注意しましょう。

 

 

1週間前でもブライダルエステは出来る?

できますよ。

ブライダルシェービングをしないか、電気シェーバーでシェービングをする場合なら1週間前でもエステが可能です。

フォトフェイシャル、イオン導入などの施術は、肌状態によってトラブルを起こす可能性があります。

受けるメニューには注意しましょう。

 

 

【まとめ】ブライダルエステ体験はいつ行くのがベスト?

  • ブライダルエステに体験に行くおススメのタイミングは半年以上前
  • ブライダルエステに通い始めるベストタイミングは4か月前
  • 1カ月以内でも大丈夫。大きな変化を求めると肌トラブルを起こす可能性があるので注意

 


この記事を書いているラティアでは、肌質改善エステや1回でも小顔の変化が体験できます。ブライダルシェービング、まつ毛エクステも同サロンで施術できるので、2週間前の飛び込み花嫁様も多数いらっしゃいますよ。

 

 

ブライダルエステ体験でお得に契約するコツ

ブライダルエステ体験は無料~5000円と安いものが多いです。しかし、契約の話になると6~10万円のチケットのお話をされます。

「本日契約してくれた方限定50%OFF」とうれしい割引も多いけど、この金額がお得なのか、比べた事がないのでわかりませんよね?

 

心が揺らぐのはわかりますが、せっかくなら安くブライダルエステの体験に行きたいですよね?
 

 

お得にブライダルエステを契約するための断り文句

「エステの契約は旦那に相談しないとできない。」
「ここのエステで契約したいけど、結婚式の予算もあるので考えたい。」
「後日、この金額で契約できるなら、旦那に相談します。」


このように言いましょう。


「今日は契約できないけど割引価格なら、契約したい」意思を提示してください。

 

ほとんどのエステサロンは契約してほしいので「本日限り割引」といっているので、契約してくれる可能性があるなら、後日でも割引を適応してくれるでしょう。

これで、いくつかのエステサロンを回って、一番いいブライダルエステサロンで契約する事が出来ますね。


私はこの方法で、結婚指輪の当日限りの割引を、後日に伸ばすことが出来ました。

 


この記事を書いているラティアでは、低価格なので、ほとんどのお客様が継続してご来店いただいています。
関西圏でご興味があればこちらから、覗いてみてくださいね。

 

結婚式用のまつ毛エクステのリアルなおススメ!<技術者11年目が語る>

2020826233623.jpg

結婚式のまつ毛エクステっていつ行けばいいんだろ?おすすめのデザインはなんだろ~?

 

ネットで調べてみよう…

ネットで調べたら、1~2か月前でいいって書いてる。


デザインはCカールがぱっちり、100本くらいがおすすめなんだ。
まぁデザインはプロに任せたらいいよね~1か月前に探そう♪

 

 

って、ちょっと待って!

 

ネットで見かける結婚式前のまつ毛エクステの情報って「ライターさんが書いてる」ようですwobblysweat01

まつ毛エクステの技術者からすると、
え~downうそでしょsign02的なことが「どや~~confident」って感じで書かれてます。

 

この記事では当サロンで実際にあった「結婚式直前のまつ毛エクステのプチトラブル」と共に、お試しまつ毛エクステの重要性、デザインのイメージ論について…書きます。

 

この記事を読むと、「結婚式のまつ毛エクステ…1か月前じゃ不安だな…念のために3か月前から行っておこうかな?」という気持ちになります。

 

まず、当店「ラティア」では、一般的な考え方とは少しちがいます。

 

理由は、花嫁様が、最高の美しさで結婚式を迎えてほしいと考えているからです。
この記事を読めば、最高の自分で最高の結婚式を迎えられます。最後までご覧ください。

 

結婚式ブライダルまつ毛エクステおすすめのデザイン

 

wedding newsさんの情報と比較しつつ、まつ毛エクステ11年目、超敏感肌のアイスタイリストがぶった切ります。

 

結婚式前のまつ毛エクステ…お試しはいつ行くのがおすすめ?

 

wedding newsでは…

1か月ほど前からサロンに行ってパッチテストを受けるなどの下準備しておくのが良いですよ♩

 

技術歴11年目:お試しに行くタイミングのおススメはこちら

 

マツエク経験者…1~2か月前

初心者・敏感肌…3か月以上前

奥二重・一重・下がりまつ毛…3か月前

 

 

おすすめの理由…

マツエクのデザインが、いつも通りでOKなら1か月前でいいです。
というのも、1か月前にまつ毛エクステをするのは「そのサロンでそのデザインで決定」状態だからです。

 

結婚式は、衣装が大きく、メイクも普段とは違いますよね?

 

いつもより少し濃いくらいがベストなのですが、気合を入れて濃すぎると「踊り子か?」という、目元になり、やたらケバイ花嫁になってしまいます。

 

奥二重・一重・敏感肌の結婚式マツエクのお試しは、3か月前がおすすめです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラティア.一重マツエク&敏感肌エステ〜(@latia.103)がシェアした投稿 -

 

奥二重さん一重さん、下がりまつ毛さんはデザインを間違えると、

  • 余計に目が小さく見えた
  • ラクダみたいになってしまった…
  • マツエクを付けてるかどうかわからない…

 

そんな悲報があります。

 

奥二重、一重の場合、何度かお店に通う事がおすすめです。

「もう少し華やかにしてほしい」など調整をしてもらうと、理想通りの目元に近づきます。

敏感肌の場合は、グルーが合うのか、本数を増やすと痒くならないかな?…など、イロイロ試す必要があるので、早めに行動が失敗しない秘訣です。

(私は超ビビりなので6か月前からスタートしました。)

 

結婚式前のまつ毛エクステ…デザインのおススメってある?

wedding newsでは…

初めてマツエクにチャレンジする花嫁さんや、ナチュラルな雰囲気にしたい花嫁さんには80本~100本程度がオススメ!

ホテル婚など、華やかな雰囲気にしたい花嫁さんは、100本以上にチャレンジしてみても良いかもしれません♡

 

技術歴11年目:結婚式まつエクの「おすすめの本数」の考え方…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラティア.一重マツエク&敏感肌エステ〜(@latia.103)がシェアした投稿 -

 

80~100本はかなり少ないです。

 

普段使いのお客様でも130~160本は装着します。
ナチュラル=100本と言う方程式はありません。

 

例えば、太い0.2㎜のまつ毛エクステを100本装着だと、違和感が出ます。
繊細な0.1㎜のまつ毛を160本付け、長さをMIXにするとナチュラルになります。

 

まつ毛エクステは、本数よりも、あなたの目元に合わせた「太さ×長さ×バランス×デザイン性」が重要です。カウンセリングが丁寧なお店に行く事がおススメです。

 

結婚式のまつ毛エクステのデザインにおすすめってある?

wedding newsでは…

その為、結婚式にはDカールよりも持ちの強いCカールやJカールがオススメです♡Cカールだとパッチリとした印象に、Jカールだと他のカールよりも反りが緩やかな分優しい印象になりますよ♩

 

まつ毛エクステのカールで、C=ぱっちり Jカール=優しい…と仕上がる方程式はありません。

 

理由は、

自まつげが元々上がっている目に、Cカールを付けると「びっくりおめめ」になるし
一重で自まつげが下がっている目に、自然にしたいからJカールを付けると、下がるし、眠そうな目になるからです。

 

 

これは、実際にまつ毛エクステを装着しないとイメージがつかめません。
あなたの目と、まつ毛に合わせて、おすすめのデザインを提案してくれるサロンを選びましょう。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラティア.一重マツエク&敏感肌エステ〜(@latia.103)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラティア.一重マツエク&敏感肌エステ〜(@latia.103)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラティア.一重マツエク&敏感肌エステ〜(@latia.103)がシェアした投稿 -

 

結婚式直前のまつ毛エクステのプチトラブル実例

挙式2週間前にブライダルエステで駆け込んできたM様、、、。

 

ブライダルエステも時間がありませんでしたが
「まつ毛エクステかパーマも気になる…」

「普段は濃いマスカラをしてるけどナチュラルウェディングだから、ナチュラルな感じでまつ毛パーマがいいかなと思うんです。」

 

自まつ毛が確かに濃い。パーマでもいいけど、泣いてしまうとマスカラも落ちてしまう…


「まつ毛パーマに少しまつ毛エクステを足しましょうか」という話をしました。

結婚式1週間前にまつ毛パーマと、まつ毛エクステを始めて施術することになりました。

 

 

※本来は1カ月前にお願いしています。アレルギーの皆無や以前何度もマツエクをした事があったという事で、ぎりぎりのまつげエクステを施術することになりました。

 

 

まつ毛のデザイン確認を何度も行いました。
 

目尻も短いほうがいい?長いほうがいい?とお鏡で確認の上、M様の要望どおりの仕上がりにいたしました。

 

初:結婚式用まつ毛エクステのお仕上がり↓

ブライダルナチュラルウエディングヘアメイクマツエク1

 

しかし2日後…
「すみません、思ったよりもナチュラルで

いつもマスカラをしっかり塗っているからか
ついマスカラを塗りたくなってしまって…もう少し濃くしてほしいんです。
目尻も長すぎるような気がして…」

 

まつ毛エクステを施術した日にはご本人も満足された仕上がりだったはず。

 

しかし、2日で「なんか違う」と思われたようです。急遽ご来店頂き、イメージ通りにデザインチェンジしました。

 

デザインチェンジ後のブライダルまつ毛エクステのお仕上がり↓

ブライダルナチュラルウエディングヘアメイクマツエク

 

仕上がりのお写真はどちらもかわいく仕上がっていると私は思いますがいかがでしょうか?

 

 

左:長めで透け感があるイメージ
右:短めで密度があり濃いイメージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラティア.一重マツエク&敏感肌エステ〜(@latia.103)がシェアした投稿 -

 

 

 

M様ご本人の「ナチュラルウエディングというイメージから、まつ毛エクステもナチュラルに。と思われたようですが、普段と違う目元に違和感を感じられたと仰っていました。

 

ラグナヴェール大阪クチコミ

 

「エステ、マツエク、シェービングをしました。
どれも丁寧にして頂き満足です。
とても話しやすく 癒しの空間となりました。
本当にありがとうございました。」とクチコミをいただきました。

 

 

結婚式の理想と現実の違い:プロに任せたらOKではない

プロに任せたら、いい感じにしてくれるよね?と
まつ毛エクステ直前にお試し料金なら安いし、それでいいっしょ♪と思ったら大間違いwobbly

 

例えば、ドレスを試着した事を思い出してください。

サテンウエディングドレス似合わない

絶対コレ!と思っていたドレスを着てみると「似合わない!」ってことはありませんでしたか?


私も、絶対王道のサテンのドレスが着たい♪と思っていましたが初めての試着で撃沈!
全然似合わなくて撃沈しましたw

 

自分のドレスを着たイメージと、自分に似合うものは違う…。
これは、まつ毛エクステやヘアメイクも同じです。

 

どんなに技術力があっても「はじめまして」のお客様の目元のイメージを形にするのは至難の業です。


ラティアでは確認作業をいれて、お話をしながら施術するので直前でも満足度が高いと言われていますが、他店様だと、1回、寝ころんだら完成まで見れない!というお店も多いです。

 

 

結婚式のまつ毛エクステは、2~3か月前からサロン探しを始めるのが、失敗しない秘訣ですよ。
細かくデザイン調整をしてくれるまつ毛エクステサロンを探すのがおすすめです。

 

 

目がぱっちりしていると誰でも120%可愛いさが増します。

しかし、マツエクデザインを失敗すると、「なんかイメージと違う…でも、もう時間がない…」と残念な結果に、なりかねません。

 

そんな結果を避けるためにも、まつ毛エクステのサロン探しは3か月以上前がおすすめです。ウエディングドレスを試着した時、新郎やご両親や友人からの印象を聞くのも、いいアドバイスになりますよ。

 

ドレスをたくさん試着するように、まつ毛エクステもデザインや長さを試着しましょう。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラティア.一重マツエク&敏感肌エステ〜(@latia.103)がシェアした投稿 -

 

ブライダルのまつげエクステは忙しくなる前!
3か月前にheart01初回料金でご来店くださいheart01

◆まつ毛エクステメニューはこちら◆

 

→その他メニューはこちら←

ラティアは大阪でブライダルエステ・シェービング・まつ毛エクステの出来るお店です。
敏感肌のベテランスタッフがお待ちしておりますlovely

 

→ご予約お問い合わせはこちら←
TEL:090-3999-80434
ご来店の際
アイメイク、ビューラーはせずにご来店ください。
メイクオフをして頂く場合がございます。

コンタクトははずして頂いております。


アイテープ、アイプチをされているお客様は
装着したままでも施術可能です。

★____________________★

エステ・ブライダルシェービング・まつ毛エクステ
◆◇◆ Latia(ラティア) ◆◇◆

サロン所在地:大阪府寝屋川市木田町29-3コスモスハイツ103
営業時間:10:0~20:00(最終受付19:00)
定休日:月曜日・第2・3火曜日

お電話でのご予約:090-3999-8043

★____________________★



寝屋川、香里園、枚方、交野、守口、四條畷、八尾、旭区、樟葉、
関目、玉造、東大阪、大東市、桜島、京都八幡
にお住まいのお客様にご来店いただいております。

ブライダルシェービングとメイクリハーサルの注意点

満足度120%♪リピーター様多数!

【安心安全丁寧なブライダルエステ・ブライダルシェービング】

大阪府寝屋川市  エステルームラティアの今井です♪

 

ブライダルシェービングとメイクリハーサルの注意事項とは?

挙式、前撮りの前のメイクリハーサル時は
ファンデーションやチークの色見を確認するため、
パフ、ブラシで何度もメイクし、そのたびに拭き取りのクレンジングでこするので
お肌への刺激と負担が必ずあります。

お肌の弱い方、敏感肌の方は お化粧品自体でも反応してしまう事もある為
その前後に カミソリでシェービングすると、トラブルを起こす可能性があります。

 

カミソリで剃る ということは
毛と一緒に、薄い角質も取る=軽いピーリングをする という事です。

 

足や腕、背中よりもお顔のお肌は薄い為、注意が必要です。
メイクリハーサルの前後はブライダルシェービングはお控えください。

実際にお肌の弱いお客様が
メイクリハーサルのあとエステに来られたとき、メイクオフすると頬が赤くなっていました…weep

大切な花嫁様のお肌が赤くなっているのを見ると
なんとも言えない悲しい気持ちになります…。

 

一生一度の大切な結婚式です。

Y様ウエディング写真

主役の花嫁様はご自分を一番大切に じっくりスケジュールを お考えくださいね♪
いつ頃したらいいか、ブライダルシェーブのタイミングがわからない場合は気軽にご相談くださいね。

 

 

 

ブライダルエステ、シェービング

右も左もわからない!

質問でもOK!
ご質問は24時間受付中。
ご予約もLINEからOK。

スマホからクリックで簡単友達追加↓
image
 
{4D4A4BFD-DEE7-4519-809D-DA19200A8AAE}
 

★_____________________★

エステ・ブライダルシェービング・まつ毛エクステ
◆◇◆ Latia(ラティア) ◆◇◆
 
サロン所在地:大阪府寝屋川市木田町29-3コスモスハイツ103
営業時間:10:0~20:00(最終受付19:00)
定休日:月曜日・第2・3火曜日

お電話でのご予約:090-3999-8043
メールでのご予約・お問合せ
 
ラティアのホームページはこちら
メニュー
サロンについて
お客様の声
施術者プロフィール
 
★_____________________★

エステルームラティアは
シミ、シワが気になる方、たるみが気になる方、小顔矯正が気になる方
まつ毛エクステ、ブライダルエステ、シェービングに興味がある方

寝屋川、香里園、枚方、交野、守口、四條畷、八尾、旭区、樟葉、
関目、玉造にお住まいのお客様にご来店いただいております。

【不安】ブライダルエステの体験に行こうか迷ってますか?

満足度120%♪リピーター様多数!

【安心安全丁寧なブライダルエステ・ブライダルシェービング】

大阪府寝屋川市  エステルームラティアの今井です♪

 

 

結婚式前の不安【ブライダルエステに行こうか迷う】

結婚の準備も進み
ブライダルエステや

ブライダルシェービングを探さないといけない頃
エステサロンに行った経験もないと不安は大きいと思います。

 

口コミで人気のサロンや、お試し体験のあるサロンを探してみたり
ゼクシィなど結婚雑誌で取り上げられていた
有名サロン

ちょっと興味はあるけど…お金もかかるし
ぎりぎりでもいいかなぁ?と思っていますか?

 

 

お肌に問題のない方、20代の方は大丈夫ですが

30歳を過ぎると…肌質、肌のお色、お顔の歪みなど
顔に年齢が出てくる頃です。

ちょっと早めにブライダルエステを体験してみませんか?

 

【4か月以上前】早めにブライダルエステを体験するメリット

・少しずつお肌に合うかどうか 様々なお手入れができるので
直前は安心してブライダルエステを行うことができます。

 

・肌荒れを予防する事もできます。

 

・自分ではわからないお肌の状態を プロがお伝えするのですばやく察知できます。

 

・特にアトピー体質の方や敏感肌の方はその相談もしていただければ
慎重にお手入れをします。

 

(私の娘が重度のアトピー、私自身もアレルギー体質ですので
お肌の弱い方の不安はよくわかります。)

 

その為、基本的なお手入れの流れはありますが
決まったエステのメニューをご用意せず、
あなたのお肌に合わせたブライダルエステを一緒に考えることができますよ。

 

ラティアでは押し売り、コース組みの強要はいたしません。

 

ラティアのエステは1度の体験でもお写真で見てわかる効果が得られます。

リフトアップ、透明感UP、目が大きく…など皆様 鏡を見て喜ばれています^^

 

お早めにエステサロンを決めていれば 季節によって変わるお肌に合ったお手入れもできます。

 

エステはあなたの美しさをゆっくり引き出し
少しずつ お肌は変化してキレイになっていくものです。

 

結婚式の2カ月前に

フェイスシェービングのみでシェービングを体験してみるのもいいですね♪

 

エステの回数やブライダルシェービングのお問い合わせ、
エクステのご質問等も受け付けてますので 気になることがあればお問い合わせください♪

一番キレイに、最高の日を迎えられる方法を 一緒に考えていきましょうね♪

 

キレイになりたいけど何をしていいかわからない。

ブライダルエステ、シェービング、不安と疑問だらけ!
 
質問でもOK!
ご質問は24時間受付中。
ご予約もLINEからOK。

スマホからクリックで簡単友達追加↓
image
 
{4D4A4BFD-DEE7-4519-809D-DA19200A8AAE}
 

★_____________________★

エステ・ブライダルシェービング・まつ毛エクステ
◆◇◆ Latia(ラティア) ◆◇◆
 
サロン所在地:大阪府寝屋川市木田町29-3コスモスハイツ103
営業時間:10:0~20:00(最終受付19:00)
定休日:月曜日・第2・3火曜日

お電話でのご予約:090-3999-8043
メールでのご予約・お問合せ
 
ラティアのホームページはこちら
メニュー
サロンについて
お客様の声
施術者プロフィール
 
★_____________________★

エステルームラティアは
シミ、シワが気になる方、たるみが気になる方、小顔矯正が気になる方
まつ毛エクステ、ブライダルシェービングに興味がある方

寝屋川、香里園、枚方、交野、守口、四條畷、八尾、旭区、樟葉、
関目、玉造にお住まいのお客様にご来店いただいております。

 

花嫁様、笑顔の為に...結婚式直前のお願い

満足度120%♪リピーター様多数!

【安心安全丁寧なブライダルエステ・ブライダルシェービング】

大阪府寝屋川市  エステルームラティアの今井です♪

 

 

 

今年も挙式をあげたお客様からたくさんお年賀状をいただいております。
ありがとうございます。

結婚式ねんがじょう 

 

 

結婚式直前、花嫁様への注意事項、お願いです。

満面の笑顔の花嫁様のお写真を拝見するたびに思うこと…

 

笑顔の花嫁様のお写真を拝見するたびに

「お試しまつげエクステ」の必要性を感じます。

 

「どのサロンでも腫れたことないのでまつげエクステを3日前にお願いします♪」

「大丈夫です!自己責任で施術を受けますのでお願いします。」

そうおっしゃるお客様がいらっしゃいます。

 

女性が一生で一番大切なイベントで

もしも…

万が一…お顔が腫れたら…?

 


自己責任で納得できるでしょうか?

花嫁様の後ろ姿

カサカサのまぶたにメイクは乗りません。

腫れたまぶたは重く、写真写りも悪くなります。

赤くなった目はすぐには治りません。

「自己責任で大丈夫」

ですがもしも腫れたら、
もしも充血が収まらなかったら、

いい思い出にはならないですよね?

そのために
お試しまつげエクステは必須と心得、

直前のまつげエクステは心苦しくお断りしております。。。

 

花嫁様の笑顔を見たくて…

私たちアイリストはお客様に綺麗になっていただくのが
使命とお仕事させていただいております。

 

キレイになりたいけど何をして

わからない。
質問でもOK!
ご質問は24時間受付中。
ご予約もLINEからOK。

スマホからクリックで簡単友達追加↓
image
 
{4D4A4BFD-DEE7-4519-809D-DA19200A8AAE}
 

★_____________________★

エステ・ブライダルシェービング・まつ毛エクステ
◆◇◆ Latia(ラティア) ◆◇◆
 
サロン所在地:大阪府寝屋川市木田町29-3コスモスハイツ103
営業時間:10:0~20:00(最終受付19:00)
定休日:月曜日・第2・3火曜日

お電話でのご予約:090-3999-8043
メールでのご予約・お問合せ
 
ラティアのホームページはこちら
メニュー
サロンについて
お客様の声
施術者プロフィール
 
★_____________________★

エステルームラティアは
シミ、シワが気になる方、たるみが気になる方、小顔矯正が気になる方
まつ毛エクステ、ブライダルシェービングに興味がある方

寝屋川、香里園、枚方、交野、守口、四條畷、八尾、旭区、樟葉、
関目、玉造にお住まいのお客様にご来店いただいております。

 

flairこんな大人の女性にご来店いただいてます。

flairまつげエクステのお店をさがしている方に読んで欲しい記事

 

ページ上部へ