当サロンについて

ラティアについて


ラティアは
友達より、もっとキレイで可愛くいたい…
「同い年に見えない。何かしてるの?」って言われたい…
そんなキレイに欲張りな貴女の為のオーダーメイドサロンです。

女性を心身ともに癒し、美しく変身させ、 安心して通っていただけるサロンを目指し
おひとりおひとりのお気持ちに寄り添い、貴女の「キレイ」を引き出します。

沢山のお客様からの愛のこもった口コミはラティアの宝物です。
皆様から頂いた宝物達はいつもラティアをキラキラと輝かせてくれています。
そのお陰で、店内はいつも愛と笑顔で満ち溢れています。

店舗情報

コンセプト お客様一人一人に寄り添い「上品な美しさ」をご提供 します。
店名 Latia(ラティア)
代表者名 今井 登美子
住所 〒572-0836
大阪府寝屋川市木田町29-3 コスモスハイツ103
電話番号 090-3999-8043
業務内容 ・肌再生理論に基づいた肌再生エステ 
(エレクトロポレーション・フォトフェイシャル・インディバ・リフトアップ・小顔整顔)
・ブライダルエステ
・ブライダルシェービング・お顔剃り
・脱毛
・まつ毛エクステ
・まつ毛パーマ
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日・第2・3火曜日
免許資格 美容師免許・理容師免許・
社団法人日本アロマ協会アドバイザー
理美容所 確認番号 寝 保 第806-10号
確認番号 寝 保 第807-24号

● エステルームラティアは美容師免許、理容師免許、有資格者のサロンです。
● 寝屋川保健所にて美容所登録、理容所登録済み。
● フェイシャルエステ、フェイシャルシェービング、まつげエクステの施術、営業認可済。
● マンションの契約時にエステ、まつげエクステのエステサロンとして契約しております。
● アルコール消毒、紫外線消毒器 煮沸消毒器 設置済

施術者プロフィール

オーナーエステティシャン今井登美子

エステティシャンの道を選びましたのは 私自身敏感肌だったからです。

私の体質は皮肉なことに娘にも受け継がれ 娘のアトピーに悩み、
様々な情報に振り回され 何とかしたいと、日々奔走しておりました。

健康な肌のありがたさは本当に身に染みて 知っておりますので
エステティシャンは私の生涯にわたる 天職であると思っております。

女性のお肌は ストレス・ホルモン・ 環境の影響に敏感に反応します。

その時々の状態をしっかりと見極め 肌理論に基づいたスキンチェックを行い
今のあなたのお肌に最適なお手入れを 提供させて頂きます。

娘のお肌から学んだ肌の大切さについてこちらの記事をご覧ください。

→ 肌トラブルを解消する『肌質改善エステ』

→ キュッとかわいい小顔が手に入る小顔整顔

→フェイスダンスリフトアップでたるみSTOP若返り

→ ラティアのブライダルエステで、一番美しい花嫁に。

→ 【LINE】肌診断で「あなたに合う化粧品」教えます

アイスタイリストKana

こんにちは Latiaのアイスタイリスト専任のkanaです。

ラティアにはお客様に選んでもらう決まったデザインはありません。
なぜなら、人それぞれ 目の形、まぶたの重み、 まつげの向き、まつげの量は全く違うからです。

二重といっても 幅広で丸い形の目や幅の広い切れ長な目…
年齢が変われば まぶたの重みやまつげの下がり方も変わってきます。

決まったデザインではなく、お客様のイメージと目や雰囲気に合う
誰から見ても上品で美しいまつ毛エクステ1000人以上を施術してきた経験からご提案いたします。

私がアイスタイリストを初めてから
【お目元のコンプレックスを解消できるまつ毛エクステを提供できる技術者になりたい】と
思うようになったのは私幼少期から全身に及ぶアトピー性皮膚炎での肌へのコンプレックスがあったからです。

詳しくは私の【経歴とまつ毛エクステのこだわり】をご覧ください。

→ 上品なまつ毛エクステデザインの6か条

→ 結婚式用のまつ毛エクステのリアルなおススメ!

→ 一重、奥二重、逆まつ毛のまつエクデザイン

→ 敏感肌のまつ毛エクステについて

→ 敏感肌のまつ毛エクステについて