ホーム>スタッフブログ ~施術例・最新情報~>リピーター率90%本物のまつげエクステ> ├逆まつ毛を上げるUPwardlash>UPwardlashの特徴を詳しく♪
├逆まつ毛を上げるUPwardlash

UPwardlashの特徴を詳しく♪

最近instagramの検索からアップワードラッシュを探してこられる方が多くなりました。

 

ラティアは大阪の寝屋川市と大阪市内からは電車で30分ほどですが
さまざまな地域からアップワードラッシュを受けにご来店いただいております。

 

ラティアでは

下がりまつげの方にはDカールや
さらに上がって見えるLDカールもご用意していますが
それでもぱっちりしない方がいます。

そんな方にも
アップワードラッシュを取り入れてからは
「すごい!上がってます!」と喜んでもらえて
私も嬉しく満足する事が増えました(^^)

 

アップワードラッシュってなに?どんなもの?詳しくはこちら

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esthe-latia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

ページ上部へ