ホーム>スタッフブログ ~施術例・最新情報~>リピーター率90%本物のまつげエクステ>まつげエクステってチクチク?違和感?
リピーター率90%本物のまつげエクステ

まつげエクステってチクチク?違和感?

大阪京阪 寝屋川市駅 徒歩5分 フェイシャルエステとまつ毛エクステ ラティアです。

今回はまつげエクステの装着感のお話

1度まつげエクステをつけたけど、チクチクしてやめた。
違和感があったからやめた。
という 女の子のお話を時々聞きます。

Latiaはそういうことはありませんが
なぜチクチク違和感を感じるのか?をご説明しますね。

チクチク

1…まつげの根元にエクステがぎりぎり、または皮膚に付いている。
ラティアでは1mmほどあけて装着しますのでチクチクしません。
瞼の炎症の原因にもなるので危険です。

2…まつげエクステの根元が浮いている。
きちんと装着出来ていないか、数日で根元が浮いてきてあたる場合があります。
ラティアでは根元にきちんと装着する技術を心がけています。

3…隣の毛と隣の毛がくっついて引っ張り合っている。
 下から鏡で見てもわからなくても毛と毛が絡んだり、ひっついていると、
 まばたきした時、タオルで拭くとき、メイクをするときにチクチクしたり痛かったりします。
ラティアでは最後に1本ずつセパレートされているか確認しています。

 

違和感

チクチク以外の違和感…まつげエクステの重さや硬さ

まつ毛エクステの毛やノリが硬すぎるとゴワゴワします。まばたきをした時にパサパサと当たる感覚があって
「付いている」という装着感が感じられます。
 

高品質で軽いエクステを使用しているLatiaでは
目の重みがない、付けてる感覚がないといわれます。
グルーも柔軟性のある、固まっても柔らかいグルーを使用しています。

2015416154535.jpg

他店でずっと付けられていたお客様が初めてLatiaにご来店して
起き上がって まつ毛エクステを付けた時に
違和感がない!付けてる感じがない!とびっくりされる事があります。

1週間でポロポロとれる、枕にエクステが付いている…ということもありませんよ。

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esthe-latia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

ページ上部へ