ホーム>スタッフブログ ~施術例・最新情報~>リピーター率90%本物のまつげエクステ>まつげエクステの安全なグルー(持続性と敏感肌用)
リピーター率90%本物のまつげエクステ

まつげエクステの安全なグルー(持続性と敏感肌用)

京阪 寝屋川市駅より徒歩5分まつげエクステ ラティアです。

まつ毛エクステンションは取れにくく、お客様のお目元に合ったデザインと、
時まつ毛を傷ませない装着方法、OFFの仕方など こだわりを持ち営業しています。

 

!持続性があり刺激の少ないまつげエクステのグルー

ラティアの持続性があるグルーの主成分はエチルシアノアクリレートです。

刺激性がある接着剤ですが速乾性と持続性があるため
一般的にもちのいいまつげエクステサロン、つけ放題まつげエクステサロンでは
「エチルシアノアクリレート」が主成分のグルーをしているサロンが主流です。(おそらく)

 

 

ラティアで採用しているグルー

☆安心と安全の為に 化学物質安全性データーシート添付のグルー

まつ毛エクステのグルーは雑貨扱いで 基本的に、何が入っているかは消費者にはわかりません。
以前も内容成分が明確なものを使っておりましたが、
化学物質安全性データーシートには何が何パーセント入っているか有毒性情報など…詳しい事が記載されています。

 

☆Latiaでは主成分エチルシアノアクリレートの他に粘度を増す添加物が含まれており
刺激性を抑えながら持続性があるグルーを採用

ラティアでの施術後、 「しみますか?」とお伺いしますが、
お客様は目を開けても「しみない」、充血されるお客様もほとんどいません。

 

硬化速度がかなり高いグルーは…

硬化が早い=刺激性も強い=グルーアレルギー、充血、腫れなどでる可能性が上がる


施術後すごく痛い、 涙が止まらない、 目が開けられれない…という症状が起きる場合、
かなり刺激性がきつい グルーを使用している可能性が高いと考えられます。

また、成分が明確でない、安価なグルーは、成分が不安定な場合や
最悪、発火する可能性も…

ラティアではそのような危険のない、化学物質安全性データーシート添付の成分が明確なグルーを使用しています。

 

もともと、アレルギーがない方でも 硬化が早く刺激性の強いグルーを使用し、充血など繰り返していると
突然グルーに対してのアレルギー反応が出てしまい、まつげエクステを装着できなくなる可能性があります。

毎回、充血や少しの腫れが起こる方は敏感肌用のグルーを使用しているサロンで施術を受ける方が安全だと思います。

 

 


!敏感肌用の医療用グレードのまつ毛エクステのグルー

敏感肌用の主成分はグルーはブチルシアノアクリレートです。医療機関でも使われる医療用グレードの接着剤で
アレルギーの出る可能性のある成分が少なく、刺激性も弱いのでグルーアレルギーになった方にも使える可能性のあるグルーです。
(グルーアレルギーのある方は両目30本程度 デザインなしの ¥2000のパッチテストをしていただきます)

 

敏感肌の友達に敏感肌用グルーを使用して、1ヶ月のお写真を送ってもらいました。

↓(自撮りしてもらったのでボケてますが…)
140本付けて1ヶ月で両目で83本ほどついているとのことです。 

201531234911.jpg

201531234938.jpg

個人差はありますが、2.3週間で全部取れてしまう…という敏感肌用グルーより持続性があります。

お友達は、 普通のグルーだと鼻水と充血が3日ほど続くそうですが、
敏感肌用のグルーではまったく問題なかった。との事です。

 

安全で 美しく 傷まないまつ毛エクステをご提供できるよう日々 奮闘中です❤︎

 

 

 


香里園 枚方 交野 樟葉 守口近郊 安心安全のブライダルシェービング 効果が目に見える小顔矯正 こだわりのまつげエクステ と多くのお客様に愛されております。n

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esthe-latia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

ページ上部へ