ホーム>スタッフブログ ~施術例・最新情報~>リピーター率90%本物のまつげエクステ>目をつぶるが怖い!!
リピーター率90%本物のまつげエクステ

目をつぶるが怖い!!

大阪 寝屋川市駅より徒歩5分のエステ、まつげエクステ ラティアです。

先日、マツゲエクステにこられたお客様で

目をつぶるのが怖い…というお客様がいらっしゃいました。

他のマツエクのお店で「絶対に目を開けないでくださいね」と言われて
目を開けてはいけない…と思うと、ドキドキして恐怖感を感じてしまったそうです。

閉所恐怖症、闇所恐怖症の方はいらっしゃいますので
「目を開けてもらっても大丈夫ですよ」と伝えると
安心したようで、時々目を開けながらマツゲエクステを装着しました。

もちろん、途中で目を開けてしまうと、お客様自身の目はしみますので
充血の原因になったり、
涙が出てしまい、マツエクの装着が悪くなる可能性があります。

施術者も装着しにくさはありますが
恐怖心をもって施術を受けるのは苦しいことです。

パックが息苦しく感じる方、コットンをまぶたに置くのが苦手な方もいらっしゃいます。
ほかにも、ネイルをすると息苦しく感じるとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。

人それぞれ、敏感な部分があるのは仕方のないことです。

申し付けて頂ければ、ご相談に応じますのでお気軽にご相談くださいね♪

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esthe-latia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

ページ上部へ