奥二重、一重さんの優しく見えるまつげエクステデザイン

奥二重、一重さんの優しく見えるまつげエクステデザイン

奥二重、一重の目はまつ毛エクステをするとぱっちり見えない!
カールを強く、まつげの長さを長くするときつく見えちゃう。

とお悩みではないですか?
ラティアでは奥二重さんでも優しく、ぱっちり見えるまつ毛エクステのデザインをご提供します。

ぱっちりにしたい!から、全てCカールやDカールを装着していませんか?

長さも欲しい!と長さを強調するときつく見えやすく
かといって
ナチュラルにJカールや、
短めの長さにすると
今度は奥二重の瞼に隠れたり
押されてしまって
つけてないのと変わらない…
寂しい印象になったり…。

お悩みの多い奥二重、一重さん。
ラティアのまつげエクステは優しく、でもぱっちり、印象的に。
カールや長さを調整して、目に合わせて装着した
まつげエクステのお写真をご紹介します。

1歳のママ、N様【樟葉からご来店】

ほかのお店にも何店舗か行かれて、ラティアにずっとご来店いただき
1児のママになってからも、お母様と一緒にお顔剃りと、まつ毛エクステを楽しんでいただいています。

ALL Cカールで装着した画像

目尻を長くすると目尻が上がって、目頭は隠れてしまいにキツイ印象に…

カールを4種類、長さも4種類で微調整しました。

真ん中までは、縦にぱっちり大きく
目尻はゆるく、優しくすることで
優しい印象のお目元に…


両目で110本。

下まつ毛も目尻はすこし長めに。
目尻が自然に優しくみえるよう装着しています。


上のお写真はALL Cカールで0.10mm 目頭はカールがきつく
下のお写真は目にあわせて微調整、ほとんど0.15mm目尻はカールがゆるく…

縦にも横にも広がり目が大きく見えます。
カールは4種類、長さも4種類
滑らかなデザインで装着しているので不自然さゼロ。

ヨガに通われている30代のY様【交野市からご来店】

お仕事帰りによくご来店いただいてます。
ヨガが趣味な女子力が高い、おっとりなY様のお写真。

ふんわり目尻長めのまつげエクステデザイン

全て同じカールにみえますが
部分的にカールを調整しているので、キツすぎない、優しい目尻眺めの印象です。

本数100本。

どこから見てもきれいに♪大人のまつげエクステです♪

看護師さんのN様【東淀川区からご来店】

いつもほ~んわか♪ちょっと天然な雰囲気のN様。
お友達の紹介でご来店いただき、全然とれな~いと喜んでいただき
おうちが東淀川区なのに寝屋川市までご来店いただいています♪

以前装着した時に撮影したお写真…
↓目頭から真ん中が奥二重の瞼にかぶってしまい、エクステが目立たない
右の真ん中はまつ毛が上がりすぎてしまう。。。

ALL 0.15mm Cカール 目尻長め(セクシーなデザイン)とか

ALL 0.2mm Jカール 真ん中眺め(キュートのデザイン)
全てのまつげに同じように付けると

綺麗に装着しても 目のかたち
目を開けると、皮膚に押されてしまい、カールが思うように出なかったり
バラついたりしてしまいます。

お写真を元にカール、長さ、デザインを変更。
目頭のカールと長さ
真ん中のカールと長さ
目尻のカールと長さ
どれも変化を付けて

微調整します。
綺麗に扇形に広がり、パッチリとしたお目元に近づけました♪

目頭から真ん中までパッチリですね!


N様は「目尻は垂れ目っぽく」を希望されたので
斜め横から見るとカールが緩やかに変化するように装着…♪

ラティアでは
奥二重のお目元が、きつく見えないように
カールを目頭~目尻の部分によって調整します。

「Cカールで真ん中長め・扇形デザインだからぱっちりしますよ~」
という形のみの装着方法ではありません。

私たち、施術者が上からみた、目を閉じた時と
お客様が目を開けて、正面からの「見え方」は違います。

また、まつげの生え方や目の形も人にそれぞれ違います。
長くする部分や、カールをきつくする部分を変え、
どの角度から見ても美しく見えるよう
再度、微調整をして
ひとりひとりにあったオーダーメイド
まつ毛エクステデザインをご提供しています。






関連記事